七ノ城

好きなゲームや漫画を語ったり絵を載せてみたり、マイペースに更新していきます

8周年とセレドのお屋敷

f:id:nanako013:20200804234827j:plain

 セレドのお屋敷を買いました。もう少し待てば安く買えただろうけど、欲しい時が買い時と言う言葉もありますしな?!ということで思い切って購入しちゃいました!一気に作りこむのもなかなかしんどい(昔根を詰めすぎて画面酔いしたことがある)ので、のんびり少しずつ内装をいじっていく予定です。どんな出来栄えになるか楽しみだな~。

 

 そんなわけで今回の記事はセレドのお屋敷購入前のハウジング写真を備忘録として載せていこうと思います。私だけが楽しいスクショ祭り。

 

 

f:id:nanako013:20200804024859j:plain

 以前はチームアジトの家キットを使用していました。このこじんまりとした感じがなんとも可愛い。

 

f:id:nanako013:20200804024913j:plain

f:id:nanako013:20200804024943j:plain

f:id:nanako013:20200804025007j:plain

f:id:nanako013:20200804025034j:plain

f:id:nanako013:20200804025049j:plain

 内装はこんな感じでした。シンプルイズベストをモットーにしているのでパッと目を惹くような凝った要素は特になし。落ち着いた色合いの家具に植物系を合わせるのが好きで、理想のお家はNPCがまんま住んでいるようなさっぱりとした内装です。次のお家もそういう路線を目指したい・・・!

  以上、ななこのハウジング備忘録でした。セレドのお屋敷改装頑張るぞ~!

 

 

f:id:nanako013:20200804024520j:plain

 そして数日遅れとなりましたがDQ10、8周年おめでとう!ゲーム内のカウントダウンイベントにもこっそり参加してきました。花火奇麗だったなぁ。大好きなこの世界で9年目もマイペースに楽しく遊んでいこうと思います!