七ノ城

好きなゲームや漫画を語ったり絵を載せてみたり、マイペースに更新していきます

アイコン変えたよ!

f:id:nanako013:20200728223925j:plain

 デフォルトのアイコンのままでいるのも少々寂しかったので、お絵かきマンらしくアイコンを自作してみました。

 

DQ10のマイキャラのプク子ちゃんです。「あざとかわいい」をコンセプトに描きました。うん、可愛い!

 

 パソコンの新調ついでに長年使っていたペイントソフトをSAIからクリスタに変更しまして、今回のイラストはクリップスタジオで完成までこぎつけた初めての絵となりました。わー パチパチ!まだまだ全然分からない機能盛りだくさんなので、いっぱい絵を描いて早くソフトに慣れたいと思います。