七ノ城

好きなゲームや漫画を語ったり絵を載せてみたり、マイペースに更新していきます

ブログ開設しました

 初めまして、ななこと申します。絵を描くタイプのゲームが好きなオタクです。

 

・自作したイラストの発表の場を設けたい。

・好きなことを面白おかしく書き留めて、読み返した時にほっこりしたい。

・文章力を向上させたい。

といった思いからブログを始めてみました。

  

 現在熱を上げている作品はドラゴンクエストシリーズ鬼滅の刃です。

特にDQ10が大好きで、発売日から今までとても楽しく遊ばせてもらっており、もはや生活の一部と化しているほど。

 故にこのブログでは上記の作品について語らうことが多くなるかと思われます。

 

 しかしいくら好きな事とはいえ、気合を入れすぎると息切れすることは明白。

なのでブログ運営の方針としては、

・ひたすらにマイペースを貫く。

・自分が書きたいタイミングでのんびり、楽しさ重視。

・時事ネタなんかは多少タイミングがずれても仕方ない精神。

・更新に間が空いても勝手に罪悪感を抱かない。

 をモットーに執筆していこうと思います。

(何だか後半になるにつれてややネガティブ)

 

 初めての記事で何やら緊張感が拭えずカッチカチですが、時期に化けの皮が剥がれアホの子全開になるかと思われます。こんなですが是非是非よろしくお願いいたします~。